Tast of Japan

プライバシー通知

農林水産省(東京都千代田区霞ヶ関1-2-1)は「Taste of Japan」の運営を行うにあたり本通知をもって、あなたの個人データを収集、アクセス、使用、処理することをご本人にお知らせします。

  1. 1.個人データの種類

    収集するあなたの個人データは、以下のカテゴリーです:
    ・会社名またはレストラン名
    ・お名前
    ・電話番号
    ・メールアドレス
    ・所在地
  2. 2.法的根拠と目的(GDPR第6条(1)(f)に従い)

    以下のサービスを提供する目的であなたの個人データを使用します。
    ・「Taste of Japan」サイト掲載
    さらに、あなたの個人データは、あなたを識別するために使用することができない統計的または集約されたデータに変換され、統計的調査および報告を作成するために使用されることがあります。この集約データは、上記の方法で共有し使用することができるものとします。
  3. 3.保存期間

    法的または法的要件がある限り、または前述のサービスをお客様に提供するために、あなたの個人データを保管します。会計または監査の目的で、直接の取引が終了した後も一定期間あなたの個人データを保持することがあります。
  4. 4.データ保存と転送

    さらに、このサイトの事務局として、ヨーロッパ圏外にあるJTB Communication Design, Inc.及び Sinq, Inc.とあなたの個人データを共有することがあります。これらの会社との間で、私たちは適切な保護措置を講じる企業を選定し、契約を締結し、法律に基づく適切な形であなたの個人データを転送します。
  5. 5.事前の同意

    GDPRが機密と見なすあなたの機微な個人データへのアクセスが必要な場合は、そのデータを取得する前に、別途あなたから同意を取ることとします。
  6. 6.あなたの権利

    顧客として、あなたは多くの権利を持っています:あなたの個人データへのアクセスを要求する権利、それを訂正または削除させる権利、そしてあなたの個人データの処理に反対する権利。これらの権利の詳細については、私どものプライバシーポリシーをご覧ください。http://www.maff.go.jp/e/use/pp.html
  • あなたの個人データがどのように使用されているかについて、サポートや追加の情報が必要な場合は、電子メールで私達のデータ保護チームに連絡してください。tasteofjapan@jtbcom.co.jp
  • 個人データに関するリクエストがどのように処理されたかご納得いただけない場合は、最寄りのデータ保護監督局に連絡することができます。